広告を含みます

ワードプレス

JIN:R 見出しデザイン一覧

momoko

JIN:Rに変更してからというもの分からないことも多々発生してます。

初期の設定は最初だけと分かっていても、結構大変ですね。

見出しのデザインも色々とあるようですが、カスタマイズで変更し、公開しなければ雰囲気が分からないというのはかなり不便を感じました。

全種類載せてみようとしたのですが、力つきました。

 

 

スポンサーリンク

H2 見出し一覧

 

 

H3 見出し一覧

 

以上でございます。

途中カラーが違うのはお許しください。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
ABOUT ME
momoko
momoko
シンママ/ナース/ブロガー
ふたりの男の子がいる現役ナース&シンママです。
仕事も子育てもMAX頑張ってます。

でもでも、息抜きもしたいし愚痴だってこぼしたい。 自分らしく生きて行きたいなぁ。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました