広告を含みます

未分類

ごあいさつ

momoko

みまさん、はじめまして。「ももこ」と申します。

フルタイムで仕事をしながらふたりの子どもを育てています。

本当に毎日、毎日忙しいですよね。

そんな忙しい時には悩んでいるヒマなんて無いですよね。

だけど、落ち込むこともあるし、ちょっと休憩したい時だってあります。

私も落ち込んだり、元気になったりします。

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが大雨が降っていてもその雲の上は快晴なんですって。

透き通る真っ青な空を観ると自分の心も透き通るように感じるんです。

しんどいことがあってもいつかは晴れるのかなぁ?

このブログでは普通に暮らしながら不思議に感じたこと、趣味のことなどを綴ってみようと思っています。

コーヒータイムのお供にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク
ABOUT ME
momoko
momoko
シンママ/ナース/ブロガー
ふたりの男の子がいる現役ナース&シンママです。
仕事も子育てもMAX頑張ってます。

でもでも、息抜きもしたいし愚痴だってこぼしたい。 自分らしく生きて行きたいなぁ。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました